2010年12月08日

クリスマス ディナーコンサート

事後報告になりますが

ヘルシーカフェ ティンガーラでは、12月4日(土)に

初のクリスマス流れ星ディナーコンサートを開催いたしました音符オレンジ



開催当日は、天気にも恵まれ晴れ

会場づくりは、ギリギリまでかかりましたが、何とか間に合いましたニコニコ


↓ これはお店の入口 ↓
クリスマス ディナーコンサート


コンサートの日は 夕方からオープン

6時半からディナーを配膳をスタートしながら


7時からは、今回のディナーコンサートのメインを飾る

歌手のMiyoさん が登場キラキラ 

会場を盛り上げて頂きました


クリスマス ディナーコンサート
↑ コンサートの様子 (たくさんのお客様に来ていただきました) ↑



Miyoさん は、今年の県内の歌謡フェスティバルで準優勝キラキラ し、

東京大会にも出場して特別賞を頂いた、実力の持ち主なのです

とても素敵な歌声にお客様の皆さん聞き惚れていましたラブ
(もちろん、私達スタッフも感動しながら聴かせていただきましたハート


クリスマス ディナーコンサート


クリスマスソングは 洋楽が主だったのですが

途中、予定になかった紅型の琉装への衣装替えまで行い、

民謡も歌って下さいました。


クリスマス ディナーコンサート
(琉装も似合いますね♪)

また、ご来店頂いた皆様にも歌う機会を用意して下さり、

4〜5名の方が飛び入りし、素敵な歌声を聴かせていただきました。

(みなさん、とても上手くてびっくりしました。)
クリスマス ディナーコンサート



また、Miyoさん がゲストに

サーボーさん をお招きし、

一緒にひき語りをして下さいました。


クリスマス ディナーコンサート


さらに、今度はオカリナ奏者の

屋良さん も交え、

豪華なコンサートとなりました。





Miyoさん、サーボーさん、屋良さん


素敵なコンサートをありがとうございました。


クリスマス ディナーコンサート


最後には、ヘルシーカフェ ティンガーラ から

ささやかなプレゼントを用意し、

コンサートチケットの半券の番号でクリスマス抽選会を開催

サーボーさんの笑いあふれる進行のもと行われました。
 

クリスマス ディナーコンサート


サーボーさんのとっておきのスマイルと話術に

皆さんも笑いのツボに入ってしまいました。 ニコニコ

クリスマス ディナーコンサート 


今回のクリスマス・ディナーコンサートには、

遠く南部の糸満市からのお客様や、

さらには、研修で来沖されていたタイ国の方々が

ホストファミリーの方の招待でいらしゃるなど、

多彩な方々が集まり、大いに盛り上がりました。




お越し下さいました皆様に心より感謝いたします。

ヘルシーカフェ ティンガーラとしては初めての企画のため、

様々な面で行き届かない点があったことと思いますが、

皆様の温かいお心づかいに感謝いたします。



クリスマス ディナーコンサート 


ご参加いただいた方々や

今回チケットを購入できなかった方々から

すでに 「次回の開催を楽しみにしています」とお話を聞き、

大変嬉しく思っています。


今回の反省点を改善して、

コンサートを定期的に開催できるよう努力していきたいと思いますので、

今後ともヘルシーカフェ ティンガーラをよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。


同じカテゴリー(ご案内)の記事
ありがとう
ありがとう(2019-10-08 23:27)

本日の日替わり
本日の日替わり(2011-07-09 13:10)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2011-03-16 15:36)

2011年の新メニュー
2011年の新メニュー(2011-01-29 12:14)


Posted by ティンガーラ at 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ティンガーラ
ティンガーラ
ヘルシーカフェ

ティンガーラ



【住所】

 宜野湾市野嵩2-34-9

【電話】

 098-955-5580

【営業時間】

 11:30~15:00

【定休日】

 日曜日



ご来店を心よりお待ちしております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人