2012年03月25日

プロのカメラマンによる撮影会

プロのカメラマンである中地本三郎さんによる写真撮影会を

昨日、今日の二日間開催いたしました。

多くのお客様に参加下さり、心より感謝いたします。


今回は、高校の卒業記念にいらした男性をはじめ、

夫婦でのツーショットや

女性お一人での撮影

変身写真の撮影

などなど

様々なシチュエーションでの撮影となり、

和服やスーツ、中にはドレスなど 

お好みのスタイルで撮影され、

皆さん、とても喜ばれていました。


メークスペースから 撮影スペースを見た感じです。

プロのカメラマンによる撮影会

奥に見える素敵なチェアーたちは、中地さんのスタジオから持参くださいました。



撮影でのメイクや 小物のチョイス、ヘアの調整などは

モデルとしても活躍している、 奥様の 中地高子様に行っていただきました。


こちらが 撮影の様子です。

プロのカメラマンによる撮影会

カメラマンとスタイリストが 現役モデル夫婦ということで、

撮影中は スタジオ全体が

テレビの世界に入ったような、素敵な雰囲気になっていました。


ちなみに、ウェディングドレスを着た、変身写真を撮っているところです。

アイラインやハイライト、コンシーラー… 丁寧に道具を使い分けて

目を大きく、シミを目立たなく、 そして立体的な顔に変身していました。

前回の 「ジョイフルエイジング」で講演なさっていた、

キレイに魅せるメイクを実際にしていただき、感激です♪

たくさんの プラスの言葉をシャワーのように浴び、

笑顔が笑顔を呼ぶ、 とても楽しい撮影会となりました。


皆様もぜひ撮影会に参加されませんかピカピカ




Posted by ティンガーラ at 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ティンガーラ
ティンガーラ
ヘルシーカフェ

ティンガーラ



【住所】

 宜野湾市野嵩2-34-9

【電話】

 098-955-5580

【営業時間】

 11:30~15:00

【定休日】

 日曜日



ご来店を心よりお待ちしております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人